top of page

拍手メッセージありがとうございます!

こっそり拍手ボタンを追加してから、拍手を頂いたり感想や応援メッセージなどを頂けるようになりました。まだそんなに数が多いわけではないですが、一件一件にやにやしながら読ませていただいております。本当に本当に本当に本当にとても嬉しいです、ありがとうございます。

たまに、小説のネタが浮かばない時、ランキング上位のサイトさんを見て回ったりするんですけど、毎月上位に居るサイトと自分のサイトの差ってなんだろう…って悩む時期もありました。更新ペースかな、作品の質かな、人物像かな、自分が面白いと思うものを書いて満足しても、読む側はひょっとしてそんなに面白くないのかなとか思ったりして…

でもTwitterを初めてから、更新する度にいいねをしてくれる方が居たり、DMで感想を送ってくれる方も居て、最近は拍手メッセージも頂けるようになって、あー、自分が書いた駄作を面白いと思ってくださる方が居るんだ、更新を楽しみにしてる方が居るんだって、知ることができて本当に励みになります。

確かにこのサイトのパスはやや難しいし、解けなかったらTwitterをフォローシないといけないし(一応理佐推しなら調べれば分かる程度にしてあるつもりですが....)、サイトのデザインも他と比べてサクサク進められないという、手軽さのかけらもないですけど、それでも定期的に遊びに来てくれる方が居るから、もう人気サイトにならなくてもいいかなって思い始めた、それからちょっとずつですけど、更新のペースも早くなって、なにより書くこと自体がとても楽しく思えるようになりました。

みなさんのおかげです、これからもよろしくお願いいたします。

では、頂いたメッセージを返事させていただきますね。

名前を書いてない方がほとんどですが、見てくださってるのかしら(笑)

2018/06/04に頂いた「コーヒーの作品が大好きだ」というメッセージ:

ありがとうございます。

実は私もあの作品が大好きで、何回も読み返したりしています!読む度にこれ本当に自分が書いたの?面白いもの書くじゃんって自己満足に浸る時もあります(笑)もしかしたら短編の中で一番力を入れて書いたのかもしれません。りっちゃんの最後のSっぽさがたまらないという感想を頂けて本当に嬉しいし、伝わってよかったなって思いました(笑)やっぱりりっちゃんはSだと私は思ってるのです。

2018/6/6、6/20に頂いた応援メッセージ:

ありがとうございます。

長編、短編とも読んでくださり、ありがとうございます。

これからも無理せずに更新がんばりますね。

2018/07/13 Ayr様から頂いたメッセージ:

同じ理佐推しですね、とても嬉しいです!

攻め主、受け主両方楽しめるのもりっちゃんの魅力だなと思います(笑)

Twitterもフォロリクを許可しましたので、これからも宜しくお願い致します。

リクエストから頂いた欅バチェラーよりシェアハウスのほうが好きというご意見:

ありがとうございます、もちろん両方とも更新する予定なので、楽しみにしてください。

載せきれないですが、応援DMを送ってくださった方、本当にありがとうございます。みなさんの言葉がとてもモチベーションに繋がりました。幸せです、これからもがんばります!


bottom of page