top of page

Twitterで色々つぶやいています。

こんにちは、3ヶ月ぶりの日記更新です。

最近小説の更新ペースが早くなったつもりですが、最新作の「愛の答え一つだけ。」は大苦戦してしまいました。なんと書き終えるまで3週間もかかってしまって、サイトにアップする直前まで文章を色々と直してたんです。

頭の中で書きたいことが浮かんできても、適切な表現を思いつかなくて、小説を書くことに向いてないじゃないかなと思いました。

でもTwitterをはじめてから色んな方にフォローしていただいて(パス目当てでもありがたい)、本当に読んでくださる方が居るんだなあって知ることができて、すごくすごく嬉しいです。

最近はアンケートもやったりして、小説の長さや、攻めと受け身どっちがいいとか、私が書く理佐についての感想など、みなさんの好みが伝わるので更新する力にもなります。

もしよかったら、是非是非フォローして見てください。 

あとリクエストについてですが、愛佳が休養に入ってしまったので、あれこれ書くのはどうも気が進まなくて愛佳のリクエストは一時保留とさせていただきます。また長編のストーリーもこのままだと更新できないので、愛佳の代わりに他のメンバーが引越してくるように展開したいと思います。勝手ですが、どうかご理解ください。

それでも、次の更新に向かって頑張ります。


bottom of page