top of page

久々の更新です。

明けましておめでとうございます(遅)

2018年に入って初めての更新です、本当に遅すぎますよね…

大変ご無沙汰しておりました。

このサイト、もう更新されないじゃないかって思われているかもしれませんが、どんだけ亀でも更新はしていくつもりです。書くの遅い上に、毎日本当のちょっとしか書く時間がないので、期待しない程度で待っていただけたら嬉しいです。

今日ひとつ短編を更新しました。

これからリクエストをちょっと消化して、長編の更新をしようかなと思います(長編は一向に先が見えないしね…笑)

あー、小説を早く書ける才能が欲しい。。。

P.S『ガラスを割れ!』のMVが今日解禁されましたね!めちゃくちゃカッコよくないですか?!曲調も結構好きだし、早くテレビやライブで見たいです!!


bottom of page