top of page

全く更新できず申し訳ございません。

気が付けば前回の更新からもうすぐ一ヶ月経ちますね、更新できてないのに毎日訪れてくださった方、楽しみにしていますよーって拍手くれた方、小説の感想をくれた方に本当に申し訳なく思っています、でもすごく嬉しかったです。引き続き当サイトを宜しくお願い致します。

更新ですが、ぼちぼち再開しております。まず長編を今2話くらい準備していて書き終わったら近日中に公開します。リクエスト小説も書いてますので、投稿してくださった方を待たせてしまって本当に申し訳ないですが、もう少し待っていてくれたら嬉しかったです。

このように更新が遅いですが、リクエスト引き続き募集中なので、興味ある方はぜひリクエスト送ってください。

また、拍手で感想をくれた方、本当にありがとうございます。すごくすごくすごーーーーーく嬉しいです。キミガイナイ、メンバー相関図が好きな声が多かったですね!その意見を参考にして今後の小説に反映しますね!

ところで、拍手の送り方が分かりづらいかもって意見もいただきましたので、汚いですがスクショを張ってみました。この緑のボダンを押すと送ることができます、是非お試しください(笑)

では、まず長編の更新を頑張ります!


bottom of page