top of page

リニューアルしてみました。

こんにちはー。

欅のキセキ、リリースされましたね!

小説更新する頻度が下がるんじゃないかなって今ハマってます(笑)

でもアクセス数も減ってるのでたぶんみんなハマってますね。

昨日短編を更新しました、読んでいただけましたでしょうか。

りさちゃんはブログでカフェ店員になりたかったって言ってたので、色々妄想しながら書いてみました。あんなかわいい店員が居たら毎日通いますよね。

私は自分が読みたいものを書いているだけなので、皆さんが読んでて面白いのかなって最近気になります、ページを分ける仕様にしてからページごとの閲覧数が同じ作品であっても全然違うので、もしかしたら1ページ読んで面白くないと、閉じてしまう方も居るのかなって思います。文才ない上に長いので好みが別れると思いますが、頑張って書きます。

それと最近ちょっとずつリクエストが増えてきますので、リクエスト小説ページを増やしました。現在なにもないですが、リクエスト頂いた小説はそちらに置かせていただきます。パスは共通の予定です。

サイトのデザインも色々変えてみました。更新日の付箋とリクエスト受付ページのボタン、日記もHOMEを移動してタイトルで色々お知らせできたらと思います。

長編は今日更新できたらいいなあ…


bottom of page