top of page

リクエストをいただきました。

リクエスト募集開始したものの、しばらくなにも来なかったので昨日HOMEページにさり気なく(そうでもない)切実って書いてたら、心優しい方からリクエストをいただきました!嬉しい限りです。大切に書かせていただきます。

更新状況ですが、今短編1つを書いています。これはまた長くなりそうですが、終わったらリクエストに取り掛かります。もちろん同時進行で長編も思いたらちょっとずつ書いていますので、楽しみに待っていただけると嬉しいです。

それと、ほとんど機能していない掲示板書を撤去しました(笑)HOMEの拍手機能と被ってるしいいかなと…なので何かありましたら拍手でご連絡ください。


bottom of page