top of page

【お知らせ】夢小説の仕様が変わりました。

こんばんは。

色々試行錯誤した結果、夢小説の仕様を変えることにしました。

今まで小説ごとに名前設定を入力する必要がありますが、これからは設定ページで一度名前などを設定すると、しばらく記録が残り、どの小説にも適用するようになりました。

短編のみではなく、長編も適用です。

また、今までページ分けをしなかったのですが、読みやすさを重視して視点ごとにページを分けるようになりました。一作品につき、大体3ページで終わるようにしています。

ページの右下部の「次のページ」を押せば続きが読めます。

勝手に仕様変更をしてしまいましたが、これからも皆様に楽しんでいただければと思います。宜しくお願い致します。


bottom of page