top of page

長編1つ、短編1つ、その他盛りだくさん

こんにちは。

更新が空いてしまって本当に申し訳ございません。

前回の日記にも書きましたが、小説用のサイトのレイアウトを編集しようとしたら前の設定が全部無効になったり、スマホからアクセスしてるのにPCみたいになったりとにかく大変でした…今は全部直っているみたいなのでよかったです。

それはさておき、更新再開できたので、長編1つと短編1つを追加しました。

1.まず、長編ですが、ルームメイトが揃ったので、そろそろ夢主を絡んだ展開にします。五月雨式ですみません。

2.短編は幼馴染の設定で書きました。最初はギャグっぽく書くつもりが、出だしの時点でシリアスになっちゃって、結果またものすごく長文になりました。書いてて感情移入が半端なかったので、結末も悩みました。後日談も更新する予定です。

3.TOPページのアカウントを追加しました、が、びっくりするほどフォロワーさんがいません(笑)皆さんぜひフォローお願いいたします。後にアンケートを取ったり、フォロワー限定小説なんかも出来たらいいなあと思います。

4.リクエスト募集開始しました。

書くの遅いですが、皆さんのリクエストをお待ちしております。極力お応えできるように頑張りますので、読みたいお話、聞かせてください

それでは、これからも宜しくお願い致します。

P.S ぺーちゃんとねるちゃん写真集発売が決まりましたね!おめでとうございます。発売が楽しみで仕方ないです。


bottom of page